オンラインストアへ インタレストのインスタグラムへ お問い合わせ


 
最近の記事

Month: 2月 2024 (page 1 of 5)


<スタイリング強化月間> 撮影は快調です!着たときにこそわかる新作たちの本当の魅力を、ぜひご確認下さいませ!

 

こんにちは、インタレストです。

 

★現在「スタイリング強化月間 20AW」を開催中です!

 

この日のブログ記事でご案内しております通り、現在毎シーズン恒例の「スタイリング強化月間」を開催中です。

 

撮影は快調で、インタレストに揃った素晴らしい洋服たちの魅力をたくさん引き出せていると感じています。

オンラインストアの各ブランド・各アイテムの個別ページと、それから今後順次アップ予定のInstagramにてぜひご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

★店頭営業に関する当店の対策とお客様へのお願いにつきまして

 

こちらのリンク先にて詳細にご案内しております。ご来店頂きます前にご一読頂きますようお願いいたします。

特に、店内では必ずマスクをご着用頂けますようお願いしております。お客様皆様のご理解を賜りますよう、心よりお願いいたします。 (ご着用頂けない場合は、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。)

 

 

<お問い合わせ>

  • 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。折り返しご回答いたします。
  • 定休日や臨時休業日以外で当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
  • なお、休業日以外であれば、お電話( 03-6457-5360 )でのお問い合わせが早くて確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さいませ。

 

 

店頭のココチブランドの靴を、プロのシューシャイナーが磨いてくれました!

こんにちは、インタレスト(本日はスタッフY)です。

以前、ココチブランド受注販売会のときにご紹介したプロのシューシャイナーが、先日わざわざ店頭に来て、ココチブランドの靴たちを磨いてくれました!

私たちが業務に追われて店頭の靴をまったくケアできていなかったので、本当に、ただただ、感謝しかありません・・・。

 

靴たちが見違えるようにいきいきとして、お客様をお待ちしているようです。

 

つま先がツヤっとうるおっているところを見ると、幸せな気持ちになります。

それぞれの靴や革の雰囲気に合わせて、磨き方・光らせ方が変えられていることにも、プロの技やセンスを感じます。

 

私物のzanpano(8年物)も磨いてもらいました。(ありがとうございます!!)

そのときに、「ここのステッチが切れていますね。」と発見してもらいました。(汗)

次回のココチブランドのイベント時に、森田さんに直してもらおうと思います。

 

 


 

このシューシャイナーには、実はこれまでに、多くのお客様の革靴のトラブルを解決してもらっています。

傷消し、染め替え、洗い、などなど・・・。最近では雨の日が多かったので、革靴のカビのクリーニングもたくさんお願いしました。

 

本日は画像のみご紹介させて頂きますが、先日ご紹介した洋服のお直しと同様に、時間ができたら特集記事を書きたいと思っています。

もし革靴にまつわるご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。早めに対処した方が、手間も費用も、少なく済むと思います。

 

 

 


 

 

★店頭営業に関する当店の対策とお客様へのお願いにつきまして

 

こちらのリンク先にて詳細にご案内しております。ご来店頂きます前にご一読頂きますようお願いいたします。

特に、店内では必ずマスクをご着用頂けますようお願いしております。お客様皆様のご理解を賜りますよう、心よりお願いいたします。 (ご着用頂けない場合は、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。)

 

 

<お問い合わせ>

  • 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。折り返しご回答いたします。
  • 定休日や臨時休業日以外で当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
  • なお、休業日以外であれば、お電話( 03-6457-5360 )でのお問い合わせが早くて確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さいませ。

 

オンラインストアに新作のスタイリング画像をどんどんアップしております!

こんにちは、インタレスト(本日はスタッフY)です。

先日のブログで詳しくお知らせいたしました通り、オンラインストアにスタイリング画像をどんどんアップしております。

トルソーに着せたときよりも、ずっと素敵に撮れている洋服ばかりだと思います。

さらにさらに、実物はもっともっと素晴らしいです。(←店頭で実物をご覧になるほとんどのお客様が、そう仰って感激して下さいます。)

ですので、気になったアイテムは、ぜひお手元にお迎え下さいませ。

明日には、新作の半分以上は更新できることと思います。楽しみにお待ち頂けましたらうれしいです。

オンラインストアの20AW新作一覧ページ >こちらから

 

 


 

★ご検討の際に参考にして頂けるリンク先一覧

 

1,インタレストオンラインストアの各ブランドのページ

下掲オンラインストアの各ブランドのページには、それぞれのアイテムについて、多くのスタイリング画像・物撮り画像に加えて詳細な説明や寸法などの各種データ、関連するブログ記事へのリンクなどがギッシリ掲載されておりまして、その充実度には強い自負を持っております。

それらをご参考にして頂きながら、気になるアイテムがおありの場合には、ぜひお早めにお求め下さいませ。

muuc
LOKITHO
Eatable of Many Orders
Robes&Confections
Leh
tiit tokyo
ANITYA
LOWRUNDER
Sanca
壺草苑
ユニセックス&メンズアイテム一覧(ブランド横断)
MAITO
kokochi sun3&sqir ポータルページ
Kailino

 

2,入荷アイテム詳報、Yのイチオシ分析

シーズン中に店頭在庫として入荷するアイテムを、たくさんの物撮り画像とスタイリング画像でご紹介するシリーズ「入荷アイテム詳報」。そして、物撮り撮影をしているスタッフYだからこそ気づく、オススメアイテムのディテールをご紹介する「Yのイチオシ分析」。

下掲オンラインストアトップページにて、ご一覧頂けるようにいたしました。ぜひご活用下さいませ。

 

オンラインストアのトップページ>こちらから

 

 


 

 

★店頭営業に関する当店の対策とお客様へのお願いにつきまして

 

こちらのリンク先にて詳細にご案内しております。ご来店頂きます前にご一読頂きますようお願いいたします。

特に、店内では必ずマスクをご着用頂けますようお願いしております。お客様皆様のご理解を賜りますよう、心よりお願いいたします。 (ご着用頂けない場合は、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。)

 

 

<お問い合わせ>

  • 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。折り返しご回答いたします。
  • 定休日や臨時休業日以外で当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
  • なお、休業日以外であれば、お電話( 03-6457-5360 )でのお問い合わせが早くて確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さいませ。

 

<展示会レポート>LOWRUNDERの来季21SSコレクション、期間限定でパーソナルオーダー(=ご予約)を承ります!

こんにちは、インタレストです。

 

★LOWRUNDERの来季21SSの展示会レポートをご用意しております

 

ただいま当店インタレストのお客様に対しまして、LOWRUNDERの来季21SSコレクションの展示会レポートをご用意しております。

それに伴いまして、ただいま期間限定でパーソナルオーダー(=ご予約)を承っております。ぜひご利用下さいませ。

 

 

LOWRUNDER21SSの展示会レポートをご所望のお客様は、誠に恐れ入りますが当店オンラインストアより本会員登録をお済ませ頂きますようお願いいたします。(ご住所やメールアドレスなど個人情報のご登録は必須とさせて頂いております。)

既に毎シーズンの展示会レポートがメールで届いているというお客様におかれましては、改めてのご対応はご不要です。メールが届くまでこのまましばらくお待ち下さいませ。

(もしメールが届かない場合は、恐れ入りますがお電話か問い合わせフォームよりご連絡下さいますようお願いいたします。)

 

 

 

 


 

 

ご質問やご相談などがございましたら、店頭およびお電話・問い合わせフォームよりお寄せ下さいませ。多くのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

 

 

 

★店頭営業に関する当店の対策とお客様へのお願いにつきまして

 

こちらのリンク先にて詳細にご案内しております。ご来店頂きます前にご一読頂きますようお願いいたします。

特に、店内では必ずマスクをご着用頂けますようお願いしております。お客様皆様のご理解を賜りますよう、心よりお願いいたします。 (ご着用頂けない場合は、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。)

 

 

<お問い合わせ>

  • 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。折り返しご回答いたします。
  • 定休日や臨時休業日以外で当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
  • なお、休業日以外であれば、お電話( 03-6457-5360 )でのお問い合わせが早くて確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さいませ。

 

 

<スタイリング強化月間> 今季20AWのスタイリング強化月間のスタートをお知らせいたします!

 

こんにちは、インタレストです。

 

★「スタイリング強化月間 20AW」スタートです!

 

毎シーズン恒例の「スタイリング強化月間」をオンラインストアInstagramにてご案内いたします!

 

いつも通り、当店女性スタッフY(身長160cm)をモデルに、様々なブランドの様々なアイテムを着合わせたスタイリングをつくって撮影し、その画像を主にオンラインストアとInstagramに続々アップしてまいります。

オンラインストアでは個別アイテムの詳細を、Instagram(のトップページ)では全スタイリング画像をご一覧頂けますので、ぜひ使い分けて頂けましたら幸いです。

 

 

 

 


 

 

★サイズ感表記の基準につきまして

  • 当店インタレストの入荷サイズは、「当店女性スタッフYがゆったり着られるサイズ感」がベースで、イメージとしては「一般的なMサイズ+α」くらいを目指しています。「Yのジャストフィッティングのサイズ感」ではなく、それよりは少し大きめのサイズ感で入荷しています。
  • 「入荷アイテムのサイズ感の基準」であり、かつ「すべてのスタイリング画像の女性モデル」であるスタッフYは、身長160cmで体重はBMI「普通体重」の下限付近、骨格的に上半身が華奢で下半身が標準的な体型です。「スタイリング強化月間」のモデルもすべて彼女がつとめます。
  • スタッフYの取り扱いブランドのジャストフィッティングの例は、LOKITHOのトップスでサイズ「1」・ボトムスで「2」、Robes&Confectionsはトップスで「1」・ボトムスで「0」です。ユニクロはほぼすべてMサイズです。店頭在庫のアイテムは、これらより少し大きめのサイズ感で入荷します。

 

 

★在庫につきまして

  • 目下の状況下で、ほんの数型(インナーや小物など)の例外を除き、人気の有無を問わず全アイテム各色1点ずつの在庫です。お気に入りはぜひお早めにお試し&お求め下さいませ。
  • 完売したアイテム、あるいは色違い・サイズ違いなどにつきましては、ブランド在庫がある場合に限り、お取り寄せしてご用意することができます。オンラインストアの各アイテムのページ内、「商品についてのお問い合わせ」よりご連絡下さいませ。
  • なお誠に恐れ入りますが、お取り寄せとお取り置きは事前にお買い上げをご確約頂ける場合に限らせて頂いております。

 

 

 


 

 

★「着たときのサイズ感(=実際の着用感)」につきまして

 

インタレストの入荷アイテムは全点、必ず一度はスタッフYが着ていますので、「着たときのサイズ感」についてはかなり詳細にご案内することができます。

オンラインストアの個別アイテムのページでは、実物を採寸した実寸値も掲載しておりますし、同じページからそのままお問い合わせ頂くこともできます。ぜひお気軽に当店スタッフまでお尋ね下さいませ。

 

 

 

通信販売でもお直しが可能なケースもあります

 

最近は店頭で丈詰めなど新品時でのお直しを承ることが本当に多いのですが、ご要望に応じて通信販売でも同様のご依頼を承ることが増えてきました。

それはたとえば「○cm詰めて○cm折り返しで残しておく」といった安全な方法で承ることができる場合ですが、ともあれ、スタッフYによるスタイリング画像をご覧頂ければ、丈詰めやその他お直しのイメージなども含めて様々にご参考にして頂けるかと思います。

当店で承ったお直しの事例につきましては、こちらのブログ記事をご参考になさって下さいませ。

 

 

 


 

 

★シルエットや着丈・着方、そして定性的な情報もご案内いたします

 

「スタイリング強化月間」では、身長160cmのYが着たときのシルエットや着丈、あるいは同じアイテムの異なった着方なども、文章でご説明するのはもちろんのこと、視覚的かつ直感的にもご理解頂けるようにと心がけております。

実際のところ私たちスタッフにとっても「着て初めてわかること」はとても多いです。そしてこれも本当に「あるある」なのですが、悩みに悩んで自分たちで入荷したアイテムたちなのに、着たときに「え?こんなにステキだったの?!」ということ、これが本当にほとんどなのです。

そんな私たちの熱量なども、画像をご覧頂くとかなりリアルにお感じ頂けるのではないかと想像しております。もちろん本ブログやオンラインストアにて、それらについて具体的にご紹介していく予定です。

ぜひご参考にして頂けましたら嬉しいです!

 

 

 

 


 

 

★「スタイリング強化月間」の最中に多くのアイテムが完売いたします

 

毎シーズン必ず申し上げておりますが、ありがたいことにこの「スタイリング強化月間」は本当に多くのお客様がご参考にして下さっていて、実際このタイミングで最も多くアイテムが完売いたします。

一部のアイテムを除くほぼ全点が1点ずつの入荷で、それらにつきましてはお買い上げ→即完売となります。

そしてこれも毎シーズン必ず、完売後に「迷っている間に売れてしまった・・・再入荷は・・・??」というご質問をたいへん多く頂戴いたします。ご希望にお応えできる可能性は、大きめに見積もって1~2割くらいですので、手に入るタイミングでぜひお求め下さいませ。

 

今後は毎日のようにオンラインストアInstagramのアップデートが続くと思います。ぜひインタレストの「スタイリング強化月間」にご注目下さいませ!

 

 

 

 


 

 

★店頭営業に関する当店の対策とお客様へのお願いにつきまして

 

こちらのリンク先にて詳細にご案内しております。ご来店頂きます前にご一読頂きますようお願いいたします。

特に、店内では必ずマスクをご着用頂けますようお願いしております。お客様皆様のご理解を賜りますよう、心よりお願いいたします。 (ご着用頂けない場合は、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。)

 

 

<お問い合わせ>

  • 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。折り返しご回答いたします。
  • 定休日や臨時休業日以外で当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
  • なお、休業日以外であれば、お電話( 03-6457-5360 )でのお問い合わせが早くて確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さいませ。