オンラインストアへ インタレストのインスタグラムへ お問い合わせ


 
最近の記事

Month: 2月 2024 (page 1 of 4)


JR飯田橋駅の新ホーム&新西口駅舎ができていました!

こんにちは、インタレスト(本日はスタッフY)です。

先日、久しぶりにJR線をつかってインタレストに向かったときのことです。

飯田橋駅を降りると、「あれ?いつもの出口がない・・・。」と。

この開放感は、いったい・・・。

 

そうです、昨年6月のブログで建設中の様子をご紹介していた、「JR飯田橋駅の新ホーム」ができていたのです!

柱も床もきれいです。ホームの両側にはうっそうとした茂みや、外堀の水辺も。

 

昨年6月のブログではこんな風にガランとした建築物だったのですが、それがいつの間にか完成していて、感慨深いものがありました。

「東京オリンピック2020の頃に完成予定」と聞いていましたが、ここではそれがきちんと実現していました。

 

以前ホームがあった場所は、「JR飯田橋駅東口」への長い通路になっていました。

改札を抜けると、まぶしいほどの青空。数年ぶりに見たこの景色です。

モダンな駅舎となりました、JR飯田橋駅西口。リッチなパン屋さんもあります。

神楽坂通りの入口には、「祝オープン JR飯田橋駅 新西口駅舎」ののぼりが。移設工事の間はまわりみちが必要だったのですが、これでJR線からインタレストへの道のりもスムーズになりましたので、私たちも大歓迎です。

JR線をご利用の方は、ぜひ新しい飯田橋駅をご利用頂きまして、インタレストへお越し下さいませ。

 

 


 

この新ホーム建設について、かなり詳しく書かれたページを見つけました。ご興味がおありの方はこちらから>

新ホーム開業の7月12日。こんなに大切なニュースを見逃して(?)、いったい自分は何をやっていたんだろうと思って調べたら、初めてZoomをつかっておりました。(笑)

「東京は後戻りしない」という、「東京」という名前の歌を思い出しました。

 

 


 

 

★店頭営業に関する当店の対策とお客様へのお願いにつきまして

 

こちらのリンク先にて詳細にご案内しております。ご来店頂きます前にご一読頂きますようお願いいたします。

特に、店内では必ずマスクをご着用頂けますようお願いしております。お客様皆様のご理解を賜りますよう、心よりお願いいたします。 (ご着用頂けない場合は、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。)

 

 

<お問い合わせ>

  • 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。折り返しご回答いたします。
  • 定休日や臨時休業日以外で当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
  • なお、休業日以外であれば、お電話( 03-6457-5360 )でのお問い合わせが早くて確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さいませ。

 

ココチブランド「tunagu展」、たいへん多くのお客様のご参加を賜りまして、楽しい1週間をありがとうございました!

こんにちは、インタレストです。

 

本日は昨日よりもっと暑い1日となりましたが、それでも多くのお客様のご来店を賜りました。本当にありがとうございます!

 

最終日を迎えましたココチブランドのイベント「tunagu展」では大きな反響を頂きまして、私たちスタッフはもちろん、森田さんも含めてとても嬉しく感じております。オンラインストア特設ページもご活用頂けて、これもご用意して良かったと感じております。

 

今後も引き続き、新シーズン20AWの新作入荷と、各種ご案内が続きます。ぜひ見逃さずにチェックをして頂けましたら嬉しいです。

明日ももちろん通常営業で、多くのお客様のご来店とオンラインストアのご利用を、心よりお待ちしております!

 

 

 


 

 

★店頭営業に関する当店の対策とお客様へのお願いにつきまして

 

こちらのリンク先にて詳細にご案内しております。ご来店頂きます前にご一読頂きますようお願いいたします。

特に、店内では必ずマスクをご着用頂けますようお願いしております。お客様皆様のご理解を賜りますよう、心よりお願いいたします。 (ご着用頂けない場合は、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。)

 

 

<お問い合わせ>

  • 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。折り返しご回答いたします。
  • 定休日や臨時休業日以外で当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
  • なお、休業日以外であれば、お電話( 03-6457-5360 )でのお問い合わせが早くて確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さいませ。

 

 

本日も暑い中、本当に多くのお客様のご来店を賜りまして誠にありがとうございました!明日もご来店・ご連絡をお待ちしております!

こんにちは、インタレストです。

 

本日はとんでもなく暑い中、本当にたくさんのお客様に足をお運び頂きまして、心より感謝いたします!

感染拡大防止のために少しお待ち頂きましたことにつきましては、たいへん申し訳なく感じております。快く応じて下さいまして、誠にありがとうございます!

 

ただいま開催中のココチブランドの試着用シューズセール販売イベント「tunagu展」、明日が最終日です。

ご自宅で迷って下さっているお客様、ご所望の場合には明日までにご連絡頂きますか、オンラインストア特設ページにて決済をお願いいたします・・・!

 

 

明日も多くのお客様のご来店を、心よりお待ちしております!

 

 

 


 

 

★店頭営業に関する当店の対策とお客様へのお願いにつきまして

 

こちらのリンク先にて詳細にご案内しております。ご来店頂きます前にご一読頂きますようお願いいたします。

特に、店内では必ずマスクをご着用頂けますようお願いしております。お客様皆様のご理解を賜りますよう、心よりお願いいたします。 (ご着用頂けない場合は、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。)

 

 

<お問い合わせ>

  • 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。折り返しご回答いたします。
  • 定休日や臨時休業日以外で当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
  • なお、休業日以外であれば、お電話( 03-6457-5360 )でのお問い合わせが早くて確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さいませ。

 

 

<イベント開催中>ココチブランドの試着用シューズのセール販売イベント「tunagu展」、残りの会期は今週末2日間のみです!店頭&オンラインストアにて開催中です!

こんにちは、インタレストです。

 

現在インタレストの店頭とオンラインストア特設ページにて、靴作家・森田圭一さんによるハンドメイド靴「ココチブランド」、その試着用シューズの現品を「特別価格」にて販売する史上初めてのセールイベント、その名も「tunagu(ツナグ)」展を開催中です!

 

 

 

 

★残りの会期は今週末の2日間のみです

 

私たちの想像以上にたいへんご好評を頂いている本イベントも、残すところ明日・明後日のみとなりました。

現在店頭にズラリ並んでいる靴たちをご覧&ご試着&お持ち帰り頂けるのは本会期中のみ、そして残り2日間のみです。ぜひ今週末のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

★「オンラインストア特設ページ」には対象の靴全点アップ済です

 

今回ココチブランドのイベントとしては初めて通信販売を承っております。

本会期の期間限定(~8月30日)でオープンしている「オンラインストア特設ページ」では、既にセール対象となっている靴全点をアップ済です。

当店インタレストのオンラインストアに会員登録頂きました上でログイン頂きますと、セール価格をご覧頂きました上で決済までお済ませ頂くことができます。ぜひこちらも合わせてご利用下さいませ!

 

 

 

 


 

 

★店頭営業に関する当店の対策とお客様へのお願いにつきまして

 

こちらのリンク先にて詳細にご案内しております。ご来店頂きます前にご一読頂きますようお願いいたします。

特に、店内では必ずマスクをご着用頂けますようお願いしております。お客様皆様のご理解を賜りますよう、心よりお願いいたします。 (ご着用頂けない場合は、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。)

 

 

<お問い合わせ>

  • 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。折り返しご回答いたします。
  • 定休日や臨時休業日以外で当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
  • なお、休業日以外であれば、お電話( 03-6457-5360 )でのお問い合わせが早くて確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さいませ。

 

 

新サービス「ダイエットのパーソナルカウンセリング」(仮)、目下の進捗についてアップデートさせて頂きます!

こんにちは、インタレストです。

 

本日はこれまで何度かご案内してきた私たちインタレストの新サービス、「ダイエットのパーソナルカウンセリング」(仮)につきまして、目下の状況を簡単にアップデートさせて頂きたいと思います。

(本件について最初にご紹介したのはこの日のブログ記事です。)

 

★モニターの皆様からデータ開示のご快諾を頂いております

まず大前提といたしまして、現在は複数組のお客様(女性・男性)に「無料モニタリング」としてご参加頂いておりまして、そのすべての皆様からプライバシーの保護を徹底した上であれば、数値等のデータを公表しても良い旨のご快諾頂いております。

(このことは今回の無料モニタリング実施の主たる目的の一つです。)

「近親者が読んでも個人を特定できない範囲」において、今後も含めまして本ブログなどで一部具体的なデータを開示させて頂きます。

 

 


 

 

1, モニターの皆様の進捗について

 

さて現時点で、早い方で減量(体重減)を開始されて1ヶ月と1週間程度経過しています。皆様体重の減少については総じてとても順調で、私たちが理想的と考えているペースで着実に進んでいるというのが総論です。

その方の体格や元の体重にもよりますが、たとえば1ヶ月に5kg以上というような極端な減量は目指しません。本サービスは常に心身の健康最優先で、食習慣の改善と余剰脂肪の燃焼によって体調がむしろ良くなるようなライフスタイルの構築を、その理想としています。

 

ご参加下さっているお客様の具体的なデータとしては、たとえば以下のような進捗になっています。(既に1ヶ月以上取り組んでいらっしゃる方々の例)

女性:7月19日59.0kg~8月27日57.2kg

男性:7月26日66.3kg~8月26日64.4kg

女性:7月26日59.4kg~8月22日57.4kg

 

開始が早い方については、既に減量モードへの身体の調整(=内的・対応的な変化)と、それから減量食の習慣化についてはほぼ完了していると私たちは判断しています。

皆様には当店との共有ファイルに毎日の体重や摂取カロリー・マクロ栄養素などをご記入頂いていますが、特にここ2週間は一定の数値が美しく並びます。

もともとこの状態に至るまでに「早い方で1ヶ月程度で可能」と想定していましたが、まさにその通りの状況になっていて、それはひとえに皆様の日々の継続的な取り組みのたまものだと感銘を受けています。

そしてそういう方々については、既にベクトルは「減量」から「身体づくり」へとシフトしつつあり、減量食を続けながら優しい筋トレを始めておられます。

女性でしたら下半身の引き締めであったり、男性であれば全身のビルドアップであったり。あるいはこれは性別問わず、お腹周りの引き締めであったり。私たちの意識としては、本来こちらこそメインでお伝えしたいことでもあります。

 

無料モニタリングの期間は2~3ヶ月とさせて頂いていますが、皆様このままの取り組みを維持されれば、きちんと一定の成果が上がるものとみています。

 

 


 

 

2, 目下の課題について

 

今回の無料モニタリングを通して、私たちが本サービスを有料化するにあたり、様々な課題が浮き彫りになっています。

「ここでこういう動画があったらな」「もう少しスケジューリングを柔軟にしないと」「この点は短い時間で伝えるのが難しいな」「これとこれだと全然サービスの負担が違うな」などなど・・・挙げればきりがないくらい、毎週本当にたくさんの学びがあります。

一番は、動画コンテンツを一定レベルまで充実させる必要があるなと、これは喫緊の課題として強く感じています。口頭で「ストレッチをして」「スクワットをして」「腕立て伏せをして」と話すだけでは、特に初めて取り組まれる方が正しいフォームでできるわけがありません。

実は当初は参考になりそうなYouTube動画をご紹介しようと考えていたのですが、それを見直せば見直すほどに、私たち自身の経験や考え方がそれらの「ごった煮」であるということがわかってきました。それをご紹介するだけでは無責任だし、下手をするとかえって悪影響を与えかねないと、今は考え直しています。

また、実験的にzoomをつかったリアルタイム配信もしています。このケースの場合、個々のお客様それぞれにスタッフが見本をお示しするので、「延べ回数」がスゴイことになります。スタッフYが1日に100回近くスクワットをしたりして(笑)。これはご希望になるお客様向けの、別サービスにする必要がありそうです。

あとはお客様皆様が意見交換をしたり、あるいは愚痴を言い合ったりする場があると楽しそうです。たとえば減量食はどうしても似たようなものになりがちなので、お料理をシェアできたりすると楽しみが増えますよね。

これら以外にも、細かい課題がいろいろ見えてきています。

 

★モニターの皆様に心より感謝を申し上げます

改めまして、現在取り組んで下さっているお客様が忌憚なくご要望やアドバイスを下さっていることについて、本当にありがたく感じています。

ここで書いていることすべては、得がたい経験を得る機会を下さっている皆様のおかげで気づけたことです。

精一杯つとめているとはいえ対応が後手後手になることもあるのですが、そうしたことに笑顔でお付き合い下さっていて、かつ皆様きちんと結果を出されていて、心から報われる想いでおります。心より感謝を申し上げます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

3, 今後当面の動きについて

 

有料化にあたっては料金体系が本当に悩みどころで、市場のトレンドやらメジャーな業者さんの料金なども参考にしているのですが、「これではとてもペイしないな」と感じることがあったり、一方で逆にとんでもなく高額なところもあったりで、かなりまちまちのようです。

結局のところ、私たちがサービスを継続的にご提供できる料金を頂くほかないのですが、その前に、ひょっとするといずれ決定する正規の料金に対して「割引モニタリング」などを別途募集させて頂くかもしれません。

もし本サービスにご興味がおありのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご意見を頂けましたらと思います。

 

 

以上、本日はここまでとさせて頂きます。またアップデートいたします。

 

 

 


 

 

★店頭営業に関する当店の対策とお客様へのお願いにつきまして

 

こちらのリンク先にて詳細にご案内しております。ご来店頂きます前にご一読頂きますようお願いいたします。

特に、店内では必ずマスクをご着用頂けますようお願いしております。お客様皆様のご理解を賜りますよう、心よりお願いいたします。 (ご着用頂けない場合は、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。)

 

 

<お問い合わせ>

  • 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。折り返しご回答いたします。
  • 定休日や臨時休業日以外で当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
  • なお、休業日以外であれば、お電話( 03-6457-5360 )でのお問い合わせが早くて確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さいませ。