こんにちは、インタレストです。
本日はANITYA19AWより、ミリタリースモック(2色×2サイズ)とワッフルタートルプルオーバー(2色)の4点をご紹介いたします。
ミリタリースモックの形自体は前季19SSから継続で、今季は畝(うね)が控えめでスッキリした薄手のコットンコーデュロイ地でつくられています。タートルプルオーバーでは肌あたりが抜群のコットンワッフル地が採用されていて、こちらはよく見るインナータートルとはひと味もふた味も違ったその「主役感」にもご注目頂きたいです。
ANITYAの今季19AWコレクションでは、ホワイトとブラックというモノトーンの色展開による提案も多く、それらは総じてとても洗練されていてスタイリッシュな印象です。ヴィンテージであったりトラッドなスタイルであったりを独自の解釈でアレンジし、脂肪分を取り除いてスッキリさせる手腕はもともとANITYAの得意とするところなので、今季はそのスタイルをいっそうお楽しみ頂けるラインナップであると思います。
なお、今回ご紹介するミリタリースモックを含めたいくつかのアイテムで、今季19AWではサイズ「2」もオーダーしています。サイズ「2」は身長179cmの私・店長Dが着るサイズです。ANITYAはユニセックスブランドなので、女性・男性ともにご自身の体型やお好みに合わせてサイズをお選び頂けましたらと思います。
ANITYA
デザイナー:岸知良
「ファッション」「モード」に寄りすぎない。かといって「日常着」「汎用着」にも寄りすぎない。
「女性向け」でも「男性向け」でもない。何事にも偏らず「中正」「中庸」である。
この抽象的なブランドコンセプトは、パターニング・素材選び・縫製までデザイナーが一貫して手がけるコレクションと、
そしてそのアイテム1点1点、そのディテール一つひとつにまで具体的に落とし込まれます。
ミニマルかつ無垢でありながら決して「普通」ではない、どこかで見たことがあるようで決定的な何かが違っている、
透明感の塊のようでいて凜と主張する。そんな「中正」の洋服たちが、あらゆる別々の個性に心地よく寄り添います。
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それでは以下、全4アイテムの物撮り画像と、入荷した実物を着たスタイリングとを合わせて、ジックリご覧下さいませ。
(スタイリングのモデルは、女性が身長160cmのスタッフY、男性が身長179cmの男性店長Dです。表記価格はすべて「税抜価格」です。)