こんにちは、インタレスト(スタッフY)です。
★完売アイテムは再入荷いたしません。お取り寄せのご相談をお寄せ下さいませ。
オンラインストアで “SOLD OUT” と表示されている完売アイテムについて「再入荷はありますか?」というお問い合わせを頻繁に頂くのですが、当店ではごく一部の例外を除いて、完売アイテムを再入荷することはございません。まずはこの点をぜひご理解下さいませ。
また、これもときどきお話ししておりますが、コレクションにはラインナップされているものの当店ではセレクトしていない未入荷アイテム&サイズも多く存在します。これらについてはオーダー自体しておりませんので、当然ながら入荷することはありません。
それらにつきましては、(1)ブランドにアトリエ在庫があった場合、かつ(2)お買い上げをご確約頂けます場合(=オンラインストア上のクレジットカード決済もしくは銀行振込にて全額決済をして頂きます)に限りまして、お取り寄せすることができます。実際、毎シーズンこの仕組みをご利用下さるお客様が多くいらっしゃいます。
「(購入するかどうかは)着てから決めたいのですが・・・」というご相談を頂くこともございますが、ブランドと当店双方でそのお客様ためだけのための梱包・発送の作業や送料が発生し、洋服にも負担がかかりますので、当店ではお買い上げをご確約頂ける場合のみ、お取り寄せを承っております。
なお、この場合の決済につきましては、ブランドに一時的に在庫をおさえてもらうなどの負担が生じますので、当店より在庫のお知らせをしてから24時間以内のご入金をお願いしております。重ねてご理解を賜りますようお願い申し上げます。
★お取り寄せのご相談は早ければ早いほど確実です。
これはご参考までですが、本当に欲しいアイテムにつきましては、早くお問い合わせ頂くほど、お手にして頂ける確率が高まります。
また、お問い合わせの際にサイズをご指定頂くか、あるいは普段お召しになる洋服のサイズ・身長・体型体格の特徴など、差し支えのない範囲で一緒に記載して頂けますと、在庫の確認がよりスムーズになります。(私たちスタッフがそれぞれのブランドのサイズ感を把握しておりますので、たいへんありがたい情報です。)
以上の点を、ご参考にして頂けましたら幸いでございます。
これからも、多くのお客様のご来店、お問い合わせ、オンラインストアのご利用を心よりお待ちしております!
<お問い合わせ>
- 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。折り返しご回答いたします。
- 定休日や臨時休業日以外で当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
- なお、休業日以外であれば、お電話( 03-6457-5360 )でのお問い合わせが早くて確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さいませ。