こんにちは、インタレストです。

従前お知らせしました通り、明日から3日間、スタッフ研修のため臨時休業させて頂きます。次のオープンは7月4日(水)です。

休業中のご対応につきましては以下の通りです。お客様皆様にご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

★臨時休業中のご対応につきまして

  • お客様のお相手、お電話によるお問い合わせ、商品の発送(←通信販売)など、店頭業務はすべてお休みさせて頂きます。
  • オンラインストアでのご注文は24時間承ります。ただし、商品の発送は7月4日(水)以降となります旨、どうぞご承知おき下さいませ。
  • 問い合わせフォームでのお問い合わせにつきましても、ご回答は7月4日(水)以降となります。
  • 本日記につきましては、休業中も毎日更新する予定です。(365日更新しております。)

 

 

それでは7月4日(水)に、また多くのお客様のご来店とお問い合わせオンラインストアのご利用を、心よりお待ちしております!

 

<お問い合わせ>

  • 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。折り返しご回答いたします。
  • 定休日や臨時休業日以外で当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
  • なお、休業日以外であれば、お電話( 03-6457-5360 )でのお問い合わせが早くて確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さいませ。