※(2018年6月追記)クレジットカード決済の導入に伴いまして、2018年6月をもちまして、オンラインストアでのPaypal決済は終了いたしました。

 


 

こんにちは、インタレスト(本日はスタッフY)です。

ここのところ、2017年春夏シーズンの新作たちを多くのお客さまにご覧頂いておりまして、インタレストのオフィシャルオンラインストアでもたくさんのご注文を頂いております。一点一点のアイテムのお嫁入りが、たいへんありがたく、うれしく感じております。本当にありがとうございます!心より御礼を申し上げます。

 


 

当店のオンラインストアでは、クレジットカードでのお支払には、PayPal社のシステムを採用しております。日本ではまだあまりなじみがないのですが、海外ではメジャーな決済手段です。

一度Paypalのアカウントを作成すると、2回目の決済からはクレジットカード情報のやりとりが発生しないため、セキュリティ面ではより安全だと言われております。もちろんセキュリティ対策にも力を入れており、万が一のときの「買い手保護制度」などもございます。

 

ただし、時々お客さまにご不便をおかけしているケースがございまして、それはPaypalの決済手続き中に生じる以下のようなトラブルです。

  1. Paypalの初回の決済では、クレジットカード決済と同時にアカウントの作成を行いますので、途中で読むべき確認事項が複数出てくるなど、お手続きがわかりづらいと感じられることがございます。
  2. Paypalの決済画面で、お手続き中に一定の時間が経過したり、通信が途切れてしまったり、画面を閉じた場合には、在庫があるにも関わらずそのアイテムが「SOLD OUT」になってしまうケースがございます(「キャンセルしてインタレストに戻る」を押して頂ければ大丈夫ですが、画面が固まってしまった場合にはどうにもならないかと存じます)。

 

特に問題になるのは、上の2. のケースです。決済は完了していないためお支払は発生しないのですが(→この点につきましてはご安心下さいませ!)、当店の側にもお買物の情報が届かず、在庫も確保されないままとなってしまいます。

そのような状態になりました場合は、お手数をおかけして恐縮ではございますが、どうか当店までご一報頂けますようお願いいたします。スタッフがメールやお電話にて直接ご対応させて頂きまして、決済の状況をご確認したり、いくつかの方法をご用意して決済をして頂けるように手配いたします。

 


 

Paypalの決済ページの操作手順のマニュアルも更新いたしました!クレジットカードでの決済をご検討の場合は、事前にご一読頂けましたらスムーズにお手続き頂けるかと存じます。

Paypalの決済手順のマニュアルはこちらです!>

 

 

 


 

オンラインストアでは24時間、店頭では明日も通常営業で、皆さまのご来店やご利用を心よりお待ちしております!

<お問い合わせ>

  • 24時間以内に当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
  • 定休日(火曜日)以外であれば、お電話(03-6457-5360)でのお問い合わせが確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さい。