<お客様のココチ>昨年承った多くのリペアの一部をご紹介いたします!

こんにちは、インタレストです。

本日は、主に2022年に承りました、ココチブランドのリペアの一部をご紹介いたします。

本当はこの数倍の足数の靴のお直しを承っているのですが、時間の関係から、すぐに画像が見つかった数足をご案内しております。(また時間をつくってご紹介したいです。)

 

お手持ちのココチブランドの靴で、もし気になる症状がございましたら、お気軽にご相談下さいませつくり手の森田さん、そしてプロのお直し屋さんと共に、多くの事例にご対応させて頂いております。

(主なリペアの価格は、こちらのページにてご確認頂けます。)

 

 


 

★ヒール(かかと)の簡易交換

 

靴のソールは、履くと必ず削れていきます。減りが小さいうちにお持ち頂いた場合、その部分だけをカットして交換できるため、費用が安く済みます。

こちらは、THE HIKEのヒールのゴム部分の簡易交換です。

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

こちらのワイン色のOTOは、AFTERの画像のみですが、ヒールとつま先の2カ所を簡易交換したケースです。

AFTER

 

 

 


 

★ヒール(かかと)とつま先のゴム貼りの交換

 

削れ具合によっては、ヒールを一層まるごと交換いたします。

以下のmarcoのように、2層目が削れるかどうかギリギリのときにお持ち頂くと、1層のみの交換で済むのでオススメのタイミングです。

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

こちらのzanpanoは、つま先のゴムと、ヒール一層を交換したケースです。たくさん履いて頂けてうれしいです。

BEFORE

 

AFTER

 

 

こちらのBrooklynでは、つま先のゴムと、かかとを2層交換しています。

画像4枚目で、かかとの2層目まで削れていることがご確認頂けるかと思います。この場合は、かかとの交換費用が2倍になります。

また、AFTERを撮影するのを忘れてしまいましたが、靴の内側のレザーが破けていたのですが、それもきれいに直りました。

またいつでもお直しできますので、またたくさん履いて頂けましたらうれしいです。

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

 


 

★ステッチ補修

 

こちらのRosaは、つま先のステッチが一ヶ所切れてしまいました。

制作した森田さん自身が、どう直せばいいのか販売会のときの店頭で頭を抱えていたことが印象的でしたが、きれいに直って帰ってきてくれました。

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

以下のBUILD(ビルド)と、ブギウギ5EYEも、AFTERの画像しかなくて申し訳ないのですが、ステッチが切れた場所を直してもらっています。

言われなければ気づかれない感じにうまく直っているかなと思います。

 

AFTER

 

AFTER

 

 


 

★ひも、ヒールの交換

 

こちらのhold-on hiは、オーナー様にたくさん履いて頂いて、スタッフ皆で感動した一足です。

 

ひもがここまで使いこまれたケースは初めて見ました。ソールの交換と合わせて修理を承りました。

「新しいひもの種類は森田さんにお任せで!」ということだったので、森田さんにそう伝えたところ・・・。

 

緑色の革ひもがついて帰ってきました。アッパーのワイン色×革ひものグリーン、印象がガラリと変わって楽しいですね。

もちろん、ヒールとつま先も交換しているので、安心してまたたくさん履いて頂けます。

AFTER

 

 


 

★「着用中にどうしても当たる」場所を伸ばしたケース

 

革靴は、履いていくうちになじんでワンサイズくらい大きくなるので、履き始めはきついくらいの方がちょうど良いのですが、どうしても当たってしまって履くことができない・・・というご相談を頂くこともあります。

以下のGYATOR(ギャートル)corne(こるね)の2足は、一度お預かりして専用の工具で伸ばすという方法で解決いたしました。

見た目は同じなのですが、伸ばした後は当たらなくなりましたとオーナー様から仰って頂いて、一安心でした。もし履き始めてみてまた当たるようでしたら、いつでもご相談下さいませ。

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

BEFORE

 

AFTER
 

 

 

 


 

 

ココチブランドの情報は、以下のポータルサイトにまとめております。皆様のオーダーやお問い合わせを心よりお待ちしております。

・kokochi sun3 / kokochi sqir ポータルサイト >こちらから

・リペア価格の一覧など > こちらから

 

 


 

 

 

★インタレストの現在の営業体制につきまして(2022年7月更新)

 

 

当店インタレストでは、コロナ禍のなかで効果的とされている基本的な対策を油断することなく継続していますし、またそもそも過去にいわゆる「密」の状態になったことはありません。

最も有効な対策の一つとされる「常時換気」も可能な立地で、その点でもご安心頂けます。

 

もちろん、多くのお客様に安心してご来店頂けますよう、基本的な感染予防は引き続き徹底しております。重要なご案内事項は以下の通りです。

 

  • 引き続き、店内では必ずマスクをご着用頂きますようお願いいたします。スタッフもマスクをしてお相手させて頂きます。こちらも引き続き、入店時、店頭で設置しているアルコールで手指の消毒をお願いいたします。
  • 営業時間は12:00~18:00を継続いたします。18:00~19:00につきましては事前にご来店予約をして下さったお客様をお待ちする時間とさせて頂きます。火曜及び第1・第3・第5水曜定休に変更ございません。
  • 基本的に、一度にご入店頂けるのは2組4名様までとさせて頂いております
  • なにぶん狭い店内なので、今後もご入店のタイミングをお待ち頂くなど、「密」を避けるためのお願いは随時させて頂きたく存じます。ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

 

 

<お問い合わせ>

  • 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。折り返しご回答いたします。
  • 定休日や臨時休業日以外で当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
  • なお、休業日以外であれば、お電話( 03-6457-5360 )でのお問い合わせが早くて確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さいませ。

 

 

上部へスクロール