こんにちは、インタレスト(本日はスタッフY)です。
本日も多くのお客様よりお問い合わせやご注文を賜りまして、誠にありがとうございました。
お返事に少しお時間を頂いており、申し訳ございません。数日内にお返事を差し上げますので、まずはこの場にて御礼申し上げます。
いよいよあさって、6月1日(月)から店頭営業を再開させて頂きます。約2ヶ月ぶりとなります。
今季は、通常のシーズンでは考えられないほど多くの素晴らしい洋服が店頭にございますので、ぜひお買い物をお楽しみ頂けましたらと思います。
(ほとんどのアイテムが1点のみの在庫で、売れたら完売となります。)
各ブランドがリリースした本当にたくさんのアイテムの中から、「当店のお客様に向けて」、吟味を重ねてセレクトした洋服ですので、一点一点自信をもってオススメできます。
「なぜこの洋服をセレクトしたのか?」「オススメのポイントは?」といったご説明につきましては、オンラインストアの各アイテムの個別ページに掲載させて頂いております。画像と合わせて、ぜひご覧下さいませ。
時間をつくって、「テレワーク&テレビ電話にオススメのトップス特集」など、特集記事を書きたいと考えていたのですが、今のところ私の元には日々追加される事務作業が山積してしまい、残念ながらまだ実現できておりません。
(『おうちウェア特集』を書こうかと思うのですが・・・と店長Dに先日話したら、『え、今から?!』と驚かれてしまいました。汗)
店頭の休業中に、私自身は数十を超える多くの窓口に、問い合わせの電話をいたしました。(→カブトムシの嫁ぎ先の相談も含めてですが。笑)
報道を見る限り、同じような経験をされた方も多いと思います。初めて手続きしなくてはならないことが本当に多く、土地勘のない分野を一から資料を読んで始めるという大きな山を、いくつもいくつも越えてきたというイメージです。
それを通じて痛感したのは、「調べてもわからないことは、相談した方が早い。」ということでした。
当たり前のことなのですが、インターネット、YouTubeなどで時間をかけて調べても答えの見つからなかったことが、相談窓口に電話をしたらすぐに解決してしまったというケースが、本当に多くありました。皆さん慣れていて、もしくは初めて聞かれたような相談だったとしても、親身になって対応してくれました。
転じて私たちインタレストは、店頭に在庫している全アイテムにつきましては、プロフェッショナルであることを自負しております。
各アイテムの個別ページにできるだけ情報を載せておりますが、お客様ご自身の個別の疑問や不安、ご相談などにつきましては、お問い合わせ頂けましたら丁寧にご回答・ご対応させて頂きます。
6月1日からは、従来通りお電話もご利用頂けます。また、テレビ電話のシステムをつかっての「オンライン接客」(新サービス)も承ります。(←ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。)
ぜひ様々なサービスをご活用頂きまして、気になる洋服を、この機会にお手元にお迎え頂けましたら幸いです。数年後、数十年後に、「これはあのとき買った洋服だわ。」としみじみ想って頂けるような、そんなときが来ると良いなと思っております。
★大切なお知らせ
東京都による自粛要請下のインタレストの営業内容につきましては、こちらのブログ記事にて詳しくご案内しております。
各種お問い合わせにつきましては、問い合わせフォームよりお願いいたします。(電話には出ることができません。)