ON THE LADDER Part.2:たいへん多くのお客様のご来場、誠にありがとうございました!
こんにちは、インタレストです。
1月24日(土)・25日(日)に開催しました「ON THE LADDER Part.2」、多くのお客様のご来場を賜りまして、誠にありがとうございました!
いつもお顔を見せて下さるお客様、はじめましてのお客様、そして森田さんと参加してくれたブランドたち。インタレストはとても多くの刺激を受けました。2026年、何を考えてすごすべきかのヒントをたくさん頂いたと、とても感謝しております。
以下、当日の会場の様子を画像で振り返っていますので、よろしければご一覧下さいませ。
ちなみにこちら、2日間で承った靴の修理のご依頼の一部です。ソールがすり減ったり、ステッチが裂けたり、形が大きく崩れてしまったり。こういう靴たちは私たちにとって「勲章」のようなもの。この画像を撮影できて、とても嬉しいです。

本イベントはもちろん、今後も様々な機会で皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




