こんにちは、インタレストです。
インタレストのオフィシャルオンラインストアのメンテナンスに伴いまして、先週後半の数日間、クレジット決済機能が一時的につかえない状態にありましたが、現時点でそれも含めて、すべての機能がつかえるようになっております。
また、オンラインストアには、私たちが日々撮影しているスタイリング画像を続々アップしております。商品説明も常にアップデートしておりますので、各ブランドの各アイテムのページを、ぜひこまめにチェックして頂けましたら嬉しいです!
*「なりすましメール」にご注意下さいませ。
ところで、あるお客様からご連絡を頂いて判明したのですが、当店とはまったく無関係の第三者が「インタレスト」を名乗ってメールを送る、いわゆる「なりすましメール」の存在が発覚いたしました。たいへん残念で、憤りを感じております。
「なりすましメール」の差出人アドレスには当店インタレストのメールアドレスが記載されているようで、メールボックスを一見するだけでは分かりにくいのですが、その中身は正体不明のURLの1行だけであったり、宛先に正体不明のメールアドレスが記載されているようで、当然のことながら、当店から皆様にお送りしているメールとは似ても似つかない内容です。
そのようなメールは即刻削除して頂けますよう、お願いいたします。
念のため、当店のサーバーへの不正アクセスの有無を含めて、セキュリティリスクをすべて調べ直しましたが、その一切が正常に機能しております。サーバーが何者かに乗っ取られた事実ですとか、当店の側から皆様の何らかの個人情報が流出したという事実は一切ございませんので、その点はどうぞご安心とご理解を頂けましたら幸いでございます。
実は、メールの「差出人アドレス」は容易に操作・変更することができます。その意味で、「なりすましメール」は「インタレストのメールアドレスから送られたように見せている」ということになりますが、実際には当店が使用しているサーバーではないまったく別のサーバーから送信されております。
繰り返しになりますが、「なりすましメール」に関するあらゆる情報、たとえば送られた先のお客様のメールアドレスなどは、当店から流出したものではございません。できうる対策につきましては、ウェブ上で多く示されておりますので、それらをご参考にして頂けましたら幸いでございます。
<お問い合わせ>
- 各商品の詳しいご説明や多くの画像は、インタレストのオフィシャルオンラインストアにて掲載しております。各アイテムのページの「商品についてお問い合わせ」や、もしくはこちらの「問い合わせフォーム」よりぜひお気軽にご連絡下さいませ。定休日等にかかわらず、24時間以内に必ずお返事いたします。
- 24時間以内に当店からのお返事が届かない場合は、(1)ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いがないか、(2)そのメールアドレスがPCからの受信を許可する設定にして頂いているか、をもう一度ご確認頂いた上、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さいませ。
- 定休日(火曜日)以外であれば、お電話(03-6457-5360)でのお問い合わせが確実です。在庫確認・確保やその他につきまして、その場でご対応可能です。ぜひお気軽にお電話下さい。